menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 日本のテレビを海外から見よう。 Hulu編
  2. 無事にKnglungに到着 道中その3
  3. 無事にKnglungに到着 道中その2 Ura/Tashigang
  4. 無事にKnglungに到着 道中その1
  5. Bhutan料理
  6. 通行許可書
  7. テンポラリワーク終了。いよいよ赴任地へ
  8. 鶏、トリ、とり
  9. お買いモノ
  10. ベビーシッター
閉じる

airwalk blog

お買いモノ

いよいよ赴任が迫ったため、今日は赴任に必要なモノを買いに行った。

金・土・日は市場でマーケットが開かれている。ぶっちゃけ、1ヶ月首都に住んではいたが、ろくにマーケットを見ていなかった。

日本の肉屋よりも新鮮そうな肉が売っていてビビった。肉は、箇所に関わらず、グラムいくら・・・ という形で売っている。
ブータン人は脂身の方が、赤身より好きです。なのでサーロインも、脂身も値段替わらず?! 笑)

結局今日は買わずだったけど、次回買おうっと。
ちなみに今日はマツタケ食いました。旨かった~ ブータン人は松茸を食べないため、すげー安いです。1Kg 500円!!

写真は、サブジ(マーケット)での肉売り場の写真っす。ちょいグロで申し訳ない。

20040821_市内観光_001

関連記事

  1. 橋が流され赴任地へ行けず

  2. 通行許可書

  3. 無事にKnglungに到着 道中その2 Ura/Tashigan…

  4. 今日も....

  5. 無事にKnglungに到着 道中その1

  6. ベビーシッター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る