menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 日本のテレビを海外から見よう。 Hulu編
  2. 無事にKnglungに到着 道中その3
  3. 無事にKnglungに到着 道中その2 Ura/Tashigang
  4. 無事にKnglungに到着 道中その1
  5. Bhutan料理
  6. 通行許可書
  7. テンポラリワーク終了。いよいよ赴任地へ
  8. 鶏、トリ、とり
  9. お買いモノ
  10. ベビーシッター
閉じる

airwalk blog

無事にKnglungに到着 道中その1

無事に東の「Kanglung」に到着しました。

ホントは、ホテルで日記を更新しようと思っていたのですが、ホテルの客室には電話線は無く・・・・といわけでまとめて更新します。 笑)

今日から3日かけて、道中を紹介したいと思います。ロードブロックで、首都で足止めとなっていましたが、どの程度なんだろう? なんて考えていました。

道中至る所、崖崩ればっかり。こりゃ1ヶ月足止め食らうは・・と率直に思いました。

何ヵ所も橋が落ちてました。仮設の橋と道路ができたので今は通れますが・・・

今日の写真は、「落ちてきた大きな石」(バイクの人と比較してもらえればどれだけ大きいかわかるでしょう。笑) と
「あと少しずれてれば落ちたであろう橋」です。20040828_東への移動_060

関連記事

  1. 停電で

  2. 無事にKnglungに到着 道中その2 Ura/Tashigan…

  3. ベビーシッター

  4. Bhutan料理

  5. お買いモノ

  6. 窓からの景色

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る