menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 日本のテレビを海外から見よう。 Hulu編
  2. 無事にKnglungに到着 道中その3
  3. 無事にKnglungに到着 道中その2 Ura/Tashigang
  4. 無事にKnglungに到着 道中その1
  5. Bhutan料理
  6. 通行許可書
  7. テンポラリワーク終了。いよいよ赴任地へ
  8. 鶏、トリ、とり
  9. お買いモノ
  10. ベビーシッター
閉じる

airwalk blog

ベビーシッター

今日は、オフィスに上司の娘が来ていた。
・・・と書いたが、実は3日程続けてオフィスに来ています。

上司の奥さんも働いるので、自宅でベビーシッターを雇っているそうですが、なんでもその方が休んでるそうです。

最初は人見知りだったんだけど、2日目からは仲良くなりました。仕事中、鶴折ったり、にらめっこしたりと子供と一緒に遊びました。
仕事もせずに・・・ こんなんでいいのかな? 笑)

ちなみにお姉さんは、今日初めてオフィスに来ました。姉さんらしく妹をあやしたり。ブータンでは兄弟・姉妹だけではなく、近所の子供も
併せて面倒見たりしてます。 スゲーほほえましい光景でした。

今日の写真は、オフィスでの写真です。左がお姉さん。真ん中が上司。右側が妹さんです。

関連記事

  1. 誕生日

  2. テンポラリワーク終了。いよいよ赴任地へ

  3. 通行許可書

  4. 停電で

  5. お買いモノ

  6. 職場での写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る