menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 日本のテレビを海外から見よう。 Hulu編
  2. 無事にKnglungに到着 道中その3
  3. 無事にKnglungに到着 道中その2 Ura/Tashigang
  4. 無事にKnglungに到着 道中その1
  5. Bhutan料理
  6. 通行許可書
  7. テンポラリワーク終了。いよいよ赴任地へ
  8. 鶏、トリ、とり
  9. お買いモノ
  10. ベビーシッター
閉じる

airwalk blog

今日も....

昨日に引き続き今日も停電があった。

勤務先にはUPSがあるが、電気が通っていてもBEEP音がなることがある。 電圧が変動しているためだろうと思う。

自分も日本からデスクトップパソコンを持ってきた。こう頻繁に停電/電圧変動があると、UPSは必須だと思う。

こっちで購入すると 10,000Nu=\25,000 と非常に高い。中古で十分だと思うが、こっちにはUPSの中古市場がない。
早速、日本のYahoo!オークションでUPSを購入した。中古で6ヶ月使用で2000円。送料入れても1万円以内。

EMS送られて来る間に壊れないことを祈ろうっ

写真は停電中に勤務先で取った写真です。ちなみに題は「勤務先の建物と牛と・・」 笑)

関連記事

  1. 無事にKnglungに到着 道中その1

  2. 誕生日

  3. 無事にKnglungに到着 道中その2 Ura/Tashigan…

  4. 窓からの景色

  5. 職場での写真

  6. 無事にKnglungに到着 道中その3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る