menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 日本のテレビを海外から見よう。 Hulu編
  2. 無事にKnglungに到着 道中その3
  3. 無事にKnglungに到着 道中その2 Ura/Tashigang
  4. 無事にKnglungに到着 道中その1
  5. Bhutan料理
  6. 通行許可書
  7. テンポラリワーク終了。いよいよ赴任地へ
  8. 鶏、トリ、とり
  9. お買いモノ
  10. ベビーシッター
閉じる

airwalk blog

赴任日確定

今日はイロイロな事があった。

やっと大学に赴任する日程が確定しました。
出発は28日。到着は30日の予定。雨が降ってまた延びることが無いことを祈ろう。今の職場の人たちはいい人ばかりだったので残念。
3日間車での移動。きっと疲れるんだろうな ^^;;

それはそうと、今日はヨガ教室に行って来ました。初めてのヨガ体験。感想は「明日筋肉痛になりそう。」というのが
正直な感想です。周りを見渡すと、ぶっちゃけみんな体が柔らかい。
体がガチガチな自分としては・・・ まじ辛かったっス。 笑)続ければ柔らかくなるんだろうけど、来週赴任してしまいます。残念。

上の写真は受付のオネーさん(Karma)と、下の職場にたまに来るJamba君との写真です。

20040801_Education_030

関連記事

  1. Bhutan料理

  2. 無事にKnglungに到着 道中その2 Ura/Tashigan…

  3. 職場での写真

  4. 鶏、トリ、とり

  5. ホームスティ

  6. 無事にKnglungに到着 道中その3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る